heart-health’s blog

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

他者と差別化を図るには?

f:id:heart-health:20200219205535j:plain

 

みなさんこんにちは♪

 

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆ です。

 

 

今日もとても寒く、よく冷え込んだ一日でした(+_+)

 

 

コロナウイルスも、まだまだ終息しそうにありませんね。

 

 

気を付けましょう!

 

 

そんなウイルス感染が危惧される状況の中、あなたは清潔、衛星管理にはどれくらい意識して行えていますか?

 

 

個人の清潔感をしっかり保つことはもちろん!

 

 

身の回りなどの環境にはどれくらい気を付けていますか?

 

 

例えば、私で言えば、職場の環境ではお客様がご利用されるベッド周囲、空気、トイレ、待合椅子など、こういったところは徹底的に掃除をします。

 

 

トイレは特に看板のようなものになりますので、頻回に掃除を行います。

 

 

こういった、直接わからない、目に見えないところにどれだけ手をかけられるかが

 

 

あなたと他(他者)とを差別化させてくれるのです!

 

 

見えないところにこそ、手間暇かける。

 

 

これが何事も成功させる秘訣ですよ(^_-)

 

 

本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

 

 

お掃除に最適なアイテムをご紹介♪

 

 

【お部屋のお掃除に】

amzn.to

 

【トイレ掃除に】

https://amzn.to/2SYsgEB

 

https://amzn.to/325Og4M

 

https://amzn.to/3bJlcnY

 

https://amzn.to/2V6ov2W

 

amzn.to

 

 

【除菌&消毒】

https://amzn.to/2HyNjIR

 

https://amzn.to/2uhoz4Q

 

https://amzn.to/2vLZIXf

 

https://amzn.to/38KsBkY

 

 

【プロフィール】

 

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント

 

・マインドアップ&ヘルシースクール代表

・医療関係職種(国家資格所有)

・心と身体の健康について研究

 

 

 

 

 

 

#心 #身体 #健康 #悩み #相談 #カウンセリング #マインドセット #体操 #コンサルタント #医療 #福祉 #精神 #うつ #精神病 #心療内科 #趣味