heart-health’s blog

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

#お題「愛用しているもの」

f:id:heart-health:20200220200424j:plain

 

みなさんこんにちは♪

 

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆ です。

 

 

私のように歳をとってくると、年月とともに歩んできた身の回りの相棒たちが存在します(^_-)

 

 

えっ?いくつかって(*^。^*)

 

 

それは秘密です(笑)

 

 

本日は、そんな私とともに歩んできた歴戦の相棒たちの中から、常に側にいる強者をご紹介させて頂きます☆

 

 

まず、お財布♪

https://amzn.to/2udy9Wc

 

こちらはアブラサスの薄い財布です(^^)

 

 

妻から誕生日プレゼントで頂いたものですが、もう惚れ込んでずっと使っています。

 

 

ミニマリストの私には本当にピッタリで最高です!

 

 

シンプルに生きたいあなたにオススメですよ♪

 

 

続いて時計♪

https://amzn.to/2SHdBio

 

時計は数ある中でもタグホイヤーが断然オススメです!

 

 

上品なデザインに見やすさ、耐久性、何をとっても一級品!

 

 

まずは手が出しやすい上記リンクの商品からどうぞ(^o^)/

 

 

仕事、スポーツなどなど、どんな場面でも大活躍してくれますよ!

 

 

時間を制すものは、人生を制す!

 

 

最後に靴♪

https://amzn.to/2wsiP8R

 

私はビジネス用も、プライベートも、ここ一番もリーガルを愛用しています。

 

 

お値段も手ごろですし、各シーンに合わせた商品もたくさんあって格好良いです(^^)

 

 

靴はお気に入りがもう一足

https://amzn.to/2SXzXuQ

 

ティンバーランドです(^_-)

 

 

これは若い頃からの永遠のアイドルです☆

 

 

若者デザインだけじゃないですよ!

 

 

私のようなオジサンでも足下をビシッと格好良くキメてくれる最高の相棒です(^_-)

 

 

以上のメンバーとは本当に付き合いが長いです(*^_^*)

 

 

お世話になりっぱなしで。

 

 

みなさんにもご紹介したくなっちゃいました♪

 

 

ぜひぜひ手に取って頂いて、私のように輝かしい成功を手に入れて下さい(^<^)(笑)

 

 

かなり運気の上がる品々ですよ!

 

 

本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

 

 

【プロフィール】

 

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント

 

・マインドアップ&ヘルシースクール代表

・医療関係職種(国家資格所有)

・心と身体の健康について研究

 

 

 

 

 

 

#心 #身体 #健康 #悩み #相談 #カウンセリング #マインドセット #体操 #コンサルタント #医療 #福祉 #精神 #うつ #精神病 #心療内科 #趣味

 

 

 

#お題「愛用しているもの」