heart-health’s blog

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

#お題「ねこ」

f:id:heart-health:20200221161540j:plain

 

みなさんこんにちは♪

 

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆ です。

 

 

動物は好きですか?

 

 

私は生き物は全般的に好きです(^^)

 

 

色々勉強になりますし☆

 

 

中でも、一般的にペットとして広く愛されている犬と猫は特に大好きです♪

 

 

理由??

 

 

だって、たまらなく可愛いじゃないですか(*≧∀≦*)

 

 

私は動物大好きです♪

 

 

だから、飼いません。

 

 

えっ?って思われますよね(笑)

 

 

好きだから、飼わないし、飼えないのです。

 

 

本物の動物大好きさんに出会うと、皆様そのようにおっしゃいますね(๑╹ω╹๑ )

 

 

だって、自然が一番じゃないですか。

 

 

自然の中で、人間と共存するなら分かります。

 

 

人間が自分の都合だけで飼いならすのって、どう思いますか?

 

 

近所のとあるイオンに行くと、ペットショップコーナーにあるとてつもなく小さなガラス張りのスペースに犬や猫が入れられています。

 

 

値段をつけられて。

 

 

私はペットショップに行くと、胸が苦しくなります(>_<)

 

 

かといって、みんなを引き受けてムツゴロウさんにはなれません(笑)

 

 

ただただ、私がそのような気持ちになるといった話です。

 

 

確かに保護団体などの素晴らしい活動をされている方もいらっしゃいますが、動物を愛するあまり、行動が行き過ぎてる人たちも存在するのは確かです(T . T)

 

 

何が正しくて、何が本来あるべき姿なのでしょうね。

 

 

まあ、生き物はそのような感じで私は飼育していないのですが、とある猫様には非常にお世話になっております( ^ω^ )

 

 

はい、招き猫様の置物です(笑)

 

 

これは非常に御利益がありました。

 

 

招き猫様がやって来てからというもの、次から次へと、我が家に福を招いてくれるのです!

 

 

特に商売されている方や、集客で伸び悩んでおられる方には、御利益のある招き猫様にお世話になるのはオススメですよ(^_-)

 

置くだけで、福を惜しみなく呼び込んでくれます♪

https://amzn.to/32Adb0J

 

レジの近所で大活躍!お金が知らず知らず溜まっていく!

https://amzn.to/2VmPCXE

 

楽しく自分で作っちゃえ♪

https://amzn.to/2VhHozT

 

 

以上、オススメですよ(^^)

 

 

本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

 

 

【プロフィール】

 

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント

 

・マインドアップ&ヘルシースクール代表

・医療関係職種(国家資格所有)

・心と身体の健康について研究

 

 

 

 

 

 

#心 #身体 #健康 #悩み #相談 #カウンセリング #マインドセット #体操 #コンサルタント #医療 #福祉 #精神 #うつ #精神病 #心療内科 #趣味

 

#今週のお題「ねこ」