heart-health’s blog

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

#お題「貯金の方法」

f:id:heart-health:20200213172949j:plain

 

みなさんこんにちは♪

 

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆ です。

 

 

今日のお題スロットは「貯金の方法」です(^^)

 

 

貯金はメッチャ大切ですよね。

 

 

ケチや守銭奴といったように、お金に対する執着心が強く過ぎるのはどうかと思いますが、蓄えがあることは大切なことですよね(^_-)

 

 

そんな私には貯金はありません(笑)

 

 

私は使ってしまう人間です。

 

 

今を楽しむタイプです♪

 

 

まあ、計画性がないとか周りにはよく言われますが、私の人生ですから!

 

 

そんな私でも、貯金とまでは言えないかもしれませんが、お金を貯めていくということで、ある習慣を続けております。

 

 

それをご紹介させて頂きたいと思います(^o^)/

 

 

その方法とは…

 

 

自分がメッチャ気に入った食べ物の入れ物に、お釣りで出た小銭を入れていくという方法です!

 

 

なんだよ~、それかよ~って思われましたよね(笑)?

 

 

ここでポイントになるのが、入れ物はなんでも良いわけではないのです!

 

 

自分が気に入ったデザインはもちろん、食べ物ですので心から美味しかったと思えたものでなければダメです。

 

 

それと一番大切な条件が、そのモノに関わる全てのエネルギーや波動が高いかどうか☆

 

 

ここのところは理解できる方にしかわからない内容だと思いますが、重要ポイントなのです。

 

 

なぜなら、全ての条件に一致したものであればお金がジャンジャカ入ってくるからです!

 

 

嘘ではないですよ。

 

 

そして、小銭だからといってバカにしてはいけません!

 

 

塵も積もれば山となる。

 

 

ビックリするような金額があっという間に貯まります。

 

 

ぜひ、やってみて下さい(^_-)

 

 

本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

 

 

【プロフィール】

 

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント

 

・マインドアップ&ヘルシースクール代表

・医療関係職種(国家資格所有)

・心と身体の健康について研究

 

 

 

 

 

 

#心 #身体 #健康 #悩み #相談 #カウンセリング #マインドセット #体操 #コンサルタント #医療 #福祉 #精神 #うつ #精神病 #心療内科 #趣味

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「貯金の方法」