heart-health’s blog

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

#今週のお題「大切な人へ」

f:id:heart-health:20200215183403j:plain

みなさんこんにちは♪

 

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆ です。

 

 

みなさん昨日はとろけるような、あま~い一日を過ごせましたか?

 

 

それとも少しほろ苦いビターな一日でしたか?

 

 

バレンタインやクリスマスといったイベントがある際には、大切な人のことを考える時間が必然的に強くなりますよね(*^_^*)

 

 

家族、恋人、友人、恩師などなど。

 

 

あなたにとって大切な人って誰だろう?

 

 

「みんな大切だよ」

 

 

確かにその通りです。

 

 

天秤にかけられるようなものではありませんよね。

 

 

私にとっては、どんな時でも、どんな状況でも常に大切だという基準の一番上位に来る人がいます。

 

 

それは、妻です。

 

 

妻が私と一緒になってくれて、かれこれ10年以上の月日が経ちます。

 

 

嬉しい時も

 

 

悲しい時も

 

 

どんな時もいつも一緒。

 

 

どんな時も支えてくれる。

 

 

時には喧嘩もするけれど、それはお互い大切だし、期待し合っている証拠。

 

 

怒っても憎しみなんて全くない。

 

 

知らない間に仲直り。

 

 

二人の宝物である子供にも恵まれて。

 

 

毎日が本当に幸せです。

 

 

私の人生がここまで豊であるのは、妻のおかげです。

 

 

私が人生で得た一番の財産は、生涯支えあえるパートナーに出会えたことです。

 

 

大切な人、最愛の妻へ。

 

 

心から感謝します。

 

 

ありがとう。

 

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

深愛

 

 

本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

 

 

【プロフィール】

 

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント

 

・マインドアップ&ヘルシースクール代表

・医療関係職種(国家資格所有)

・心と身体の健康について研究

 

 

 

 

 

 

#心 #身体 #健康 #悩み #相談 #カウンセリング #マインドセット #体操 #コンサルタント #医療 #福祉 #精神 #うつ #精神病 #心療内科 #趣味

 

 

 

#今週のお題「大切な人へ」