heart-health’s blog

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

心構えが大切です

f:id:heart-health:20200129194944j:plain

 

 

みなさんこんにちは♪

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆ です。

 

 

 

ブレない心構えを持った人は強い

 

 

心構えがしっかりできている人は

 

 

何事においても、自分が納得のできる結果が出せる

 

 

どんな業界で何をするにしても共通していえることです

 

 

では、その心構えってどうやったらできるの?

 

 

それには、まず原点に立ち返ってみること

 

 

原点回帰できない人に、芯が通った心構えは無理です

 

 

マジ無理

 

 

無理なんです

 

 

振り返ることって本当に大切です

 

 

それは過去に縛られるって意味ではないですよ

 

 

振り返るんです

 

 

具体的に

 

 

数字で表せれるなら正直に、詳細に

 

 

数値化できないものなら、なるべく何かの形にして

 

 

振り返るんです

 

 

そうしなきゃ

 

 

現状の問題点が浮かび上がって来ない

 

 

次のステップアップへの計画や対策が立てられない

 

 

ブレない心構えが出来ない

 

 

こうなってしまいます

 

 

まずは、自分の身の周りで消費されているものを知る

 

 

それは、人によって違いますし、金銭的なものや物質的なものだけではありません

 

 

気持ちの中、想い、あなたにしかないもの

 

 

損得で判断したり、考えるようなことじゃないものまでも、ここでは客観的に見て消費されているものを挙げて下さい

 

 

あなたは、自分がどれだけ優しい人間かが分かるでしょう

 

 

気を遣い過ぎてませんか?

 

 

貴重な時間を奪われてませんか?

 

 

一つずつ、無駄を省くんです

 

 

思い切って切り捨てるんです

 

 

足りないものは、どうすれば補っていけるのか考えるんです

 

 

この単純作業一つ一つが、あなたにブレない心構えを与えます

 

 

心構えは何?

 

 

って答えられなくったって大丈夫

 

 

自然と自信になって表れてくるから

 

 

そうすれば、何だってやれる!

 

 

ブレない心構えが出来て、自信に満ちた人は無敵です

 

 

あなたもマリオの世界で無限にスターをゲットできる!

 

 

現実世界でそんな攻略法と裏ワザを手に入れて下さい

 

 

私が応援させて頂きます

 

 

心と身体のお悩みに対して

 

 

お電話やDMにてご相談受け付けております

 

 

カウンセリング、コンサルタントを行なっておりますので、お気軽にメッセージをお待ちしております

 

 

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント

 

・マインドアップ&ヘルシースクール代表

 

・医療関係職種(国家資格所有)

 

・心と身体の健康について研究

 

#心 #身体 #健康 #悩み #相談 #カウンセリング #マインドセット #体操 #コンサルタント #医療 #福祉 #精神 #うつ #精神病 #心療内科 #趣味