heart-health’s blog

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

人生レースに必要なライセンス

f:id:heart-health:20200131220859j:plain

 

みなさんこんにちは♪

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆ です。

 

 

ねえ、誰かに頼っていいんだよ

 

 

一人でなんか絶対に出来っこないから

 

人生は孤独なレースだって?

 

そんなことないよ

 

たとえば

 

子育て?

 

子育てレースに参加しますか!

 

これは

 

安定した夫婦の前輪とパパとママという後輪の上に子供を乗せて走り出すレース

 

しかし

 

安全運転しなければなりません

 

ルールや世間体は決められています

 

けれど、レースだから時にはスピードを出し過ぎてしまうこともあるでしょう

 

あ!

 

自分の両親というシートベルトを締め忘れないように注意して!

 

なんだか日差しが強くて眩しいから、親戚という日除けもして

 

友人やママ友という空調を調整して

 

子育てという素晴らしく偉大なレースのスタートダッシュを決めましょう!

 

ほら

 

たくさんの人の手が、力が必要でしょ?

 

人生は孤独なレースなんかじゃない

 

どこかで誰かがあなたを支えてくれている

 

私?

 

私は絶対にあなたの味方になりますよ

 

周りにもいるでしょ?

 

優しさのライセンスを持ってる人

 

あなたは持ってますか?

 

その有効期限は切れてませんか?

 

更新方法は↓

 

『誰かに救いの手を差し伸べてあげること』

 

です

 

どんなレースにも出場できるようにするために

 

誰かを導いてあげましょう

 

それがあなたの

 

優しさライセンスです

 

 

 

【プロフィール】

 

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント

 

・マインドアップ&ヘルシースクール代表

・医療関係職種(国家資格所有)

・心と身体の健康について研究

 

 

 

 

 

 

#心 #身体 #健康 #悩み #相談 #カウンセリング #マインドセット #体操 #コンサルタント #医療 #福祉 #精神 #うつ #精神病 #心療内科 #趣味