heart-health’s blog

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

土地の神様

 

f:id:heart-health:20200201214448j:plain

 


あなたは神様って信じますか?

 

みなさんこんにちは♪

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆ です。

 

 

日常の生活で見ることは出来ないけれど

 

確かに存在するもの

 

あなたはどれくらい信じていますか?

 

私は100%信じています

 

あなたがもし、今を上手く生きていけないのなら

 

それは、自分の物差しでは計ることができない領域の問題です

 

間違いなく!

 

こんなことってありませんか?

 

☑頑張ってるのに、会社でなかなか成績があがらない

☑私は悪くない、でも人間関係が上手くいかない

☑重なって病気がち

 

などなど

 

こういったお悩みが当てはまるあなたへ

 

まずは

 

土地の神様へ挨拶に行こう

 

あなたは自分が今お世話になっている土地に対して、感謝していますか?

 

神様がいらっしゃる場所があるならば、是非お伺いしてみて下さい

 

※挨拶をする時の注意点※

 

①帽子やマスクはとって顔をしっかり出す

 

②心の中で、姓名、誕生日、出身地、現在の住所、そして仕事のこと、家族のこと、自分の今の状態をありのままに伝えましょう

 

おじぎの仕方や柏手は人によって様々だと思います

 

①、②をしっかりと押さえて、あなたも土地の神様に認めて頂き、恩恵を受けましょう

 

実は、これを行うだけでも全然違いますよ(^_-)

 

それと

 

自分を守り、浄化し、パワーアップさせてくれるお守りを身につけること

 

私の場合はこのルチルクウォーツと三面大黒天を身につけています↓

 

 

https://amzn.to/2GJinoz

ゴールドルチル

 

https://amzn.to/2SdkPcf

大黒天

 

 

おすすめですよ(^_-)

 

ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

 

 

本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

 

 

【プロフィール】

 

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント

 

・マインドアップ&ヘルシースクール代表

・医療関係職種(国家資格所有)

・心と身体の健康について研究

 

 

 

 

 

 

#心 #身体 #健康 #悩み #相談 #カウンセリング #マインドセット #体操 #コンサルタント #医療 #福祉 #精神 #うつ #精神病 #心療内科 #趣味 #土地の神様 #神様 #大黒天 #ルチルクウォーツ