heart-health’s blog

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

今週のお題 #「元気の秘訣」

f:id:heart-health:20200207213835j:plain

みなさんこんにちは♪

 

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント☆ です。

 

 

最近、本当に寒いですね(>_<)

 

 

みなさん風邪引いてないですか?

 

 

しもやけになってないですか?

 

 

こんな寒い季節に、今週のお題は「元気の秘訣」

 

 

職業上、何千種類の元気ハツラツ法を熟知しているのですが

 

 

今回は、私が毎日摂取している元気の源をお伝えさせて頂きたいと思います

 

 

私を元気に、健康にしてくれているものとは

 

 

それは

 

 

①にんにく

 

 

②クミン

 

 

③しその葉

 

 

この3つが私の元気の秘訣です!

 

 

私はあることがきっかけで、これら3つを毎日摂取するようになりました

 

 

そのおかげで、もう十年以上風邪も引いていないですし、病気になんてかかっていません

 

 

元気満々!

 

 

超健康です(^o^)/

 

 

私が摂取している方法ですが

 

 

①にんにく

 

 

生で一日1片刻んだもの

 

 

最初はかなり抵抗があると思います

 

 

口臭も気になりますしね(笑)

 

 

しかし、食べ続けていると、体に良い浄化作用が働いて、今では当たり前のように食べますし、口臭なんて無縁ですよ(笑)

 

 

生で食べにくい方は。サプリメントでも良いと思いますよ♪

 

 

②クミン

 

 

私は、朝ごはんはスパイスカレーを食べています

 

 

色々なスパイスを使用しますが、特にクミンは必須!

 

 

これが元気のエネルギーを与えてくれています

 

 

香りもとても良いし、オススメですよ(^o^)/

 

 

③しその葉

 

 

これはサラダに必ず添えて頂いています。

 

 

他にも、納豆に混ぜたり、お味噌汁に入れたり等々

 

 

とても万能です

 

 

この3つを毎日摂取することで、私は元気を頂いております♪

 

 

かなり効果的ですので、みなさんにもどれか一つからでもおすすめさせて頂きます(^_-)

 

 

以下の商品は私のおすすめです(^o^)/

 

①にんにく系

https://amzn.to/375kVZ1

 

②クミン系

https://amzn.to/2S7EQT1

 

https://amzn.to/37cPMmI

 

③しそ系

https://amzn.to/2S5WI0n

 

ぜひ、試してみてください☆

 

 

本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

 

 

【プロフィール】

 

『あなたの心と身体の健康を守りたい』

 

☆ゆう@心と身体の健康コンサルタント

 

・マインドアップ&ヘルシースクール代表

・医療関係職種(国家資格所有)

・心と身体の健康について研究

 

 

 

 

 

 

#心 #身体 #健康 #悩み #相談 #カウンセリング #マインドセット #体操 #コンサルタント #医療 #福祉 #精神 #うつ #精神病 #心療内科 #趣味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「元気の秘訣」